 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリマ(GALLERY APAブース)に出展してまいりました。 

しばらく出展していなかったクリマ今回主催者企画として招待ギャラリーブースが企画されて、東海地区のギャラリーを中心に14ギャラリーが出展、お世話になっているAPAさんも出展する事になり参加させていただきました。
ご一緒するのは「ニシムラマホさん」「酒向伯英さん」とご一緒です。
一般搬入と違って早朝搬入との事で、4時に起きてAPAさんで荷物を積み替えて会場へ。
いつもは駐車場に停めて台車でガラガラだけど、現場まで車で搬入。待遇違い過ぎ!!

壁面作品から設置です。パネルが薄くてネジが止まりにくくて最初の作品設置に2時間かかってしまいました。
531660_490067771008839_973493007_n.jpg

なんとか設置完了です。574922_490122711003345_138166874_n.jpg

スタートと同時にお客様が一杯。ブースも以前よりずいぶん増えて、全てがぎゅうぎゅうです。
ヘトヘトになって1日目終了。

2日目スタートです。前日から気になっていたGALLERY龍屋さんのツノカチューシャをゲット。結構お気に入り!
483391_490743017607981_1913018849_n.jpg

本日も人が一杯。午後着物お友達の「りこさん」登場。雨が強かったので、洋装です。なかなか拝見」出来ないお姿、ありがとうございました。
そうこうするうちにバタバタした中で、終了時刻に。久しぶりでしたが、知り合いの作家さんも沢山出ていたので色々お話できたのと、一人でなかったのでゆっくりウロウロ出来てそれなりに楽しませていただきました。

撤去は搬入に比べるとスムーズに、あっという間に片付け終了。
554876_490898630925753_2009968434_n.jpg

2日間ハイヒールだったのと、床が固いのでつかれたわ~~
269335_490899110925705_1041688699_n.jpg

ご覧頂きました皆様に感謝申し上げます。
次回の出張イベントは、8月4日、5日にART NAGOYAに出品いたします!
[2012/07/01 22:54] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

