スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のイベントご案内 

先月もご案内いたしましたが、今週末と来週末にクラフトイベントに出展いたします。
まずは明日〜明後日は「Art in Nagahama 2012」に参加です。
場所は長浜市内「大手門通り」、ブース番号は大−2になります。
黒壁スクエア寄りですね!
昼間は真夏日なのに朝晩はすっかり涼しくなって、夏モードで寝ていたらすっかり風邪ひいてしまいました。
鼻水やら咳やら相変わらず自己管理出来ない私でした!

ain_topimg2011.jpg

来週は金津創作の森の「クラフトマーケット」に参加です。
今回は2階のミュージアム1での展示。1階のテラスでくつろぐのが楽しみだったのにチョット残念!
来年からは秋が無くなって、春と一緒になるとの事で最後の秋イベントです。
Main.jpg

お時間ございましたらお出かけくださいませ。


[2012/10/05 08:02] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

