 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月のAPA展示撮影 

12月から名古屋のGALLERY APAさんで展示が行われます。
3月末で閉廊してしまうAPAさん、最後の展示として30名の作家が一週間交代で個展を行います。
まず12月4日〜9日に個展を行う作家30名のグループ展が行なわれます。
そして12月11日から順次1F・2F・fineroomの3会場で個展を行ないます。
私は最初の12月11日〜16日にFineroomで展示を行います。
APAさんには、色々とお世話になったので、楽しい展示になれたらと思っております。
ちなみにご一緒させて頂くのは
Mainroom「ニシムラマホ」さん、2F「清水陽子」さんです。お二人とも過去に展示をご一緒させて頂いているので楽しい一時となりそうです。

さてDMですが今回はAPAさんで作成して頂ける(期間毎に3グループ分で作成)とのことで、何時もより締め切りが早いのです。
締め切りは案内頂いていて判っていたのですが、作品出来ていないしどうしよーとそのままにしていたら督促が!!
締め切りは守りましょうね!

そういう事で手持ちの作品を組み合わせて撮影しちゃいました。

グループ展用でーす。一応これは先月焼成した作品。
yajima01.jpg

個展用Heelsに転がっていたドライフラワー(個展で使ったお花を乾燥させてつくったもの)を適当にアレンジ。
yajima02.jpg

そういう事で写真と展示作品が異なるかも知れませんが、楽しい展示にしていきたいと思っております。
また開催が近づきましたらご案内いたします。

[2012/10/05 08:33] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

