 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金津クラフトマーケットに出展いたしました。 

13日〜14日の2日間は、金津創作の森で開催のクラフトマーケットに参加いたしました。
今まで春と秋に開催されていたクラフトイベントですが、秋のイベントは今回で最後来年からは春のみとの事。
秋が良かったのになあ・・・
以前は当日朝出発したのですが、最近体力なくて・・・(50歳半ばだから許してね)、前日移動して搬入です。
16時頃到着して余裕・・と思ったのに、レイアウトがうまく行かなくて色々行なっていたら一番最後に。
金津の職員さんに19時まででと言われて、18時55分に創作の森をあとにいたしました。

明日ゆっくり来たいので、それなりにセッティグ完了まで実施です。こんな感じ。パーテーションの収納場所と重なったので、試行錯誤でした。
IMG_4757.jpg

初日スタート。天気も清々しい秋晴れ。
20121014_090628.jpg

20121013_152211.jpg

本日は小振袖にハイヒールブーサン。着物を着るために前日搬入って言うのが大きな理由でもあります。何をしに行っているのか分け判りませんね??仕事シロって感じ!!
20121013_094320.jpg

天候にも恵まれ色々なお客様と、着物談義??? いや作品のお話など・・・したかな
あと今回で4回目なので、色々とお知り合いの出展者さんや金津のスタッフの方と歓談をして楽しみました。

1日目夜は以前岐阜クラフトでお知り合いになった「オフデ」さんと「エルバ」さんとお食事。何年振り??って位お会いしてなかったけど、全然ブランク感じなくて楽しい一時を過ごしました。

2日目はStudio YESさんの食器棚とコラボ。
IMG_4770.jpg

本日は撤去があるので、着物はお預け。最近おなじみの公害を巻き散らかしで〜す!
20121014_101441.jpg

昨年から狙っていた「イトウユキコ」さんのハトをゲットして、食器棚にセッティング。勝手にコラボで〜す。
IMG_4769.jpg

2日目も晴天でとっても多くのお客さまとお話、また室内なので出展者の皆様とも一杯お話。金津は何とも独特の雰囲気があって、何とも心地良くて大好き。でも春は屋外だけで・・・変わっちゃうかな〜??
残念だけど全国から出展者を集めるイベント年2回は大変だし、取り敢えず春に応募予定であります。

色々と後ろ髪を引かれながらも撤収。何と撤収も一番最後になっちゃいました・・・マイペースちゃん。
帰りの駐車場にスタッフさんももういらっしゃらなかったわー!!
20121014_185348.jpg

今回も皆様方に感謝。
本当はゆっくりしたかったけど、仕事あったので高速で愛知へ。今回は体調もOKと思ったら、翌日器つくりの水仕事で風邪ぶり返しちゃいました〜。
早く休もっと!


[2012/10/16 22:31] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

