 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は「虹色どまんなかパレード」 

明日は名古屋で初めてのLBGTパレード「虹色どまんなかパレード」が開催です。
思った事を形にしてしまう優希ちゃんが昨年から準備してきて、とうとう開催。素敵なパレードになる事を願っております。
パレードは14時からで久屋大通〜大津通り〜久屋大通という名古屋の中心街で、どなたでも参加出来ますので興味のある方はぜひご参加くださいね。パレードは14時からですが、受付が12時からオープニングセレモニーが13時から栄の「池田公園」で行いますので、パレード参加される方は受付を行なって参加願います。
パレード終了後は、アフターパーティー+ハローウィンパーティに割引入場の特典がありまーす♪

ちなみに私はボランティアスタッフで受付を行なっております。
セクシーコスでと思っていたのですが、実行委員長の優希ちゃんが××なコスはと釘を刺されて(公共の場所なので当たり前よね)、風邪も長引いて(もう一ヶ月近く)いて暖かくしていたいので明日は着物姿で伺いまーす!(チョットゴスっぽくしますけどね)

ではみなさまお待ちしておりまーす♪
nijipare_flyer1_s.jpg


[2012/10/26 22:12] LBGT | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

