 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APA展終了いたしました 

昨日無事にAPAさんでの展示が終了いたしました。今回は6日間という短い期間でしたので、週末はバタバタ状態。色々な皆様にお越し頂きまして本当に感謝の6日間。でも土日はゆっくりお話出来ない場面も多くて、お越し頂いた皆様には申し訳なく思っております。

卒業個展ってのがチョット判らない方も多くて、その都度ご説明申し上げたのですがAPAさんが閉廊するにあたって卒展ってことなのでした。今回の展示が果たして卒展にふさわしかったかは???でしたが、陶芸の道に入って8年チョットここの所迷いなどが出てきていたのですが、なんか今回の展示でこれからの方向性を見つけられた感じが少しして、ものすごく中身の濃い有意義な展覧会でした。あとは自分がどれだけ腹括ってやれるかって所!

作品も生き方も女子力????も、もっと弾けたーい!

でした!

皆様ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

20121216_123859.jpg

20121216_123913.jpg

20121216_123926.jpg

fin
[2012/12/17 22:35] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

