 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春ダンス始めでした 

昨日制作した作品を午前中に仕上げて、少し固くなった粘土で本日も制作。ヤッパリヘロヘロちゃん!
7寸平鉢まだ足りないのね、あと10個位轢かないといけないかな。今日は早めに切り上げないといけないのでここまで!

20130105_145802.jpg

工房作業を早めに切り上げて、本日は夕方からダンスレッスン!今年初めて、昨年12月が個展などで中旬以降レッスンに行けなかったので、一ヶ月振りのダンス。お正月で身体重くなっているしチョット拙いなと、一昨日くらいからNetでhouse radio聴きながら自宅でステップしたけど、チョット踊ったらヘトヘトで不安を抱えつつレッスン開始。
full.jpg

20130105_170033.jpg

最初のストレッチでイタタタだったけど、なんとか最後まで・・まあ踊りは全然 先生はあきれながら、少しずつ覚えて頂けばと・・・ 今年はhouseもステップアップ!

Studio前の弘法道りも本日は寒々でした♪
20130105_183606.jpg


[2013/01/05 22:46] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

