 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルシェdeアパ終了いたしました! 

3月末で閉廊するGALLERY APAさんで開催されていた最後の企画展「マルシェdeアパ」が24日(日)で終了いたしました。
色々な作家がスーパーの様なカテゴリーに従って展示して、店員も作家が行なうハチャメチャ企画結構楽しい展示となりました!
店長の加藤雅也さん毎日本当にありがとうございました。

IMG_20130307_203505.jpg

IMG_20130308_120942.jpg

大阪のイベント行ったりでなかなか店番出来なかったけど、最初と最後と木曜日に少しだけ伺いました。少しですいませ〜〜んでした。
木曜行ったら展示がだいぶ変わっていました。毎日作品入荷ね!
20130321_164513.jpg

店番終えてからチョット名古屋のLIVE HOUSEへ。
先日METROでフライヤー頂いたMetal Band「COCYTUS」のLiveの聴きに,Metalあまり聴かないけどLiveは楽しい。妖怪もそれなりに楽しんだ時間を過ごせちゃいました!!

20121221_172809.jpg

Vo.KAORI+Ba.TOTTI+妖怪
20130321_200225.jpg

また聴きに行こうっと♪

31日はAPAさんのグロージングパーティ16時30分から、年度末になりますがお時間ございましたらお出かけくださいませ!
これでAPAさんは終了、私たちは新たなスタート。。
yokoがんばっちゃう〜〜〜









[2013/03/29 00:22] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

