 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APA卒業式でした〜♪〜 

先週末の日曜日(31日)はお世話になった、GALLERY APAさんの閉廊の日でした。閉廊なんて暗い感じでなくて「卒業式」ってお題で、華やかで素敵なフィナーレでした。
20130331_151257.jpg


先々週までの企画展が終ってから、ギャラリーの壁面は全面キャンバスと化して、APA作家の皆様の一大コラボ作品の出来上がりです。
APAさんブログに詳しくでているのでご覧ください。→GALLERY APAってこんなところ!

素敵な絵が一杯で、剥がすの勿体ない!
20130331_145901.jpg

20130331_151341.jpg

ご希望の箇所を切り売りします!!
20130331_150506.jpg

妖怪yokoも記念撮影!
20130331_151752.jpg


クロージングパーティーが始まって、まずオーナーの見美さんの挨拶。
見美さんには本当にお世話になって、感謝の一言お疲れさまでした。今はお腹にいる赤ちゃんを無事に産んで立派に育つ事を願っております!
20130331_170235.jpg


お客様や作家の挨拶がゆったりと進んで最後に、見美さんと二人三脚でギャラリーを支えたアヤメちゃんの一言。
アヤメちゃんには個展やイベントの際に、とってもお世話になりました。アヤメちゃんありがとう!!
二人とも感極まって・・・・ 見ている私たちもつい・・・ でした!
20130331_191442.jpg

画家の横井彰さんが、短い時間でサッサと二人の似顔絵を、さすが作家の方は凄いはと感心しきりの出来栄え!
20130331_200318.jpg

APAさんとご一緒させて頂いた間、色々な皆様とお知り合いになった事は、何もわからずにこの世界に入った私にとってとても大きな意義がありました。見美さんが蒔いてくれた種をからす事無く、キチンと育って行く事が私が今後進んで行かなくてはいけない事と感じています。

あらためてAPAさんに感謝申し上げるとともに、今後もよろしくお願いいたします。




[2013/04/04 23:49] 展覧会 | トラックバック(-) | CM(2)

お疲れ様でした

素敵な壁画ですネェ(*^_^*)勿体無い。ヤジさんおめかしですねっ(*^_^*)

[2013/04/05 07:45] Ango [ 編集 ]

Angoさん
本当に素敵な壁画でした。無くなってしまうのが惜しいですね!
だんだん化け具合アップで。自分でも見たくなーい♣♣
[2013/04/05 12:17] yaji+yolo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

