 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多治見クリエーターズマーケットでした 

先週末は「多治見クリエーターズマーケット」に出展してまいりました。
今回で4回目の開催、美濃焼の産地で学んだり活動している作家(若手が中心・私のような??も混じっているけど)の、個性あふれる作品が揃っていてこじんまりしているけど、同時開催されている陶器まつりに負けない内容(私以外)で見応え十分でした。
一昨年に一度出展しているのだけど、その時はまだ皆様に周知されていなかった為、出展者の歓談の場と化していたけど、主催されている多治見PRセンター様の努力のおかげて、それなりのお客様がお越し頂き良き2日間となりました。

会場は銀座通り商店街。こちらも普段はチョット寂しげな装い・・・
20130414081213672.jpg

20130413_094719.jpg

展示スペース勘違いして(思っていた半分だった)、PRセンターのKさんより朝から教育的指導のyoko.
20130414115938879.jpg

シャッター通りもそれなりの人手。
20130414115921563.jpg

2日間とも天候にも恵まれて良きイベントになりました。
お越し頂きました皆様、お話して頂きました皆様に感謝申し上げます。
春のお出かけイベントはこれで終了。っていうか、ここしか出ていないのね。どうも最近腰が重くて屋外イベントに申し込む気力が無いのであります。ペコリ。
5月のゴールデンウィークは工房のある「織部ヒルズ」で土岐美濃焼まつりが開催されます。
こちらは工房を開放して皆様のお越しをお待ちしております。
では〜〜

[2013/04/18 20:43] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(1)

盛況!

盛況で良かったですね。五月の連休も忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってください。

[2013/04/21 07:12] Ango family [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

