スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素焼きしました 

来週本焼きする作品の素焼きをガス窯で行いました。普通素焼きは重ねられるので、本焼きの倍くらいの量を焼成できるけど、今回は来週の本焼きに全部入れたいので入りきるか見る為に、もったいないけど重ねずに詰めていきました。最後の一個が入らなくて重ねたけどこれなら、うまく詰めれば全部はいる予定です。 本当は明日素焼きの予定だったけど、本日泊まりで学校の同級生達と新年会やるので明日ちゃんと作業出来るか心配になって、窯も空いていたので前倒ししました。 なんせ今年になってアルコール一滴も飲んでいないので体が言うことをきかないかも。IMG_1627.jpgIMG_1625.jpg
[2007/01/27 17:07] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/45-2bb6a500


