 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトマーケットでした〜 

遅ればせながら先週土〜日は、金津創作の森で開催のクラフトマーケットに出展してまいりました。
今回で5回目?かな、金津のスタッフの皆様や出展者様などともすっかり顔なじみ。
昨年の時点で秋の開催は行なわないって言われていたけど、皆様の熱意が通じて例年通りの開催となりました。
この時期の金津は、秋を感じる事が出来てとってもいい感じだけど、今年はチョット遅れ気味ね!

初日バタバタ搬入するのが嫌なので、前日搬入するので午前中に出発して北陸道へ。
途中南条SAでお食事♪
IMG_20131011_131414.jpg

今年はワークショップを行なうので、スペースも結構広め・・・と思ったけど・・・・チョット狭くない????持ってきた什器置いてみたら、人が通るスペースが・・・・・
結局什器一部置くのあきらめて設置完了。狭いわ〜・・これじゃ誰もワークショップ????やらないわ〜
20131012_091815.jpg

ワークショップの準備で前日深夜までかかったけど・・・無駄になる雰囲気が・・・
20131012_091857.jpg

搬入終わってから、一年振りに似顔絵・イラストレータのオフデさんとお食事。一年分のお話を、オフデさん体調すぐれないのに申し訳ありませんでした!
1381816_440338049410922_1102544854_n.jpg

土曜日初日開催!
この雰囲気が大好き♪
20131013_083200.jpg

20131012_090035.jpg

yokoは自分のブースほったらかして、会場をウロウロ。久しぶりにお会いする皆様にご挨拶!
そしてお客様ともしっかり交流!!今週も絶好調ネ♪
20131012_092527.jpg

でも初日は例年になく人手が・・・・少な〜〜〜い・・
どうも鯖江や金沢で同じようなイベントが・・・・
まあ仕方ないけど、うまく分散してね♠
予想通りワークショップもトホホだったけど。銀彩の説明するのに便利だったよん。

2日目も秋晴れ〜〜〜
20131013_083148.jpg

本日も朝から交流は絶好調!
1381626865809.jpg
ワーックショップは????固唾家田和♠

好評なエグリップちゃん。バッグにスプタンリップつけていたら、それが欲しいと言われて〜〜〜お嫁入り〜〜
IMG_20131013_140019.jpg

2日目は例年通りのお客様で、昨日分が上乗せされてきた感じ〜〜バタバタね!
気がつくともう終了時間!今年もとっても充実の金津!!売り上げは??????しりませ〜〜〜ん
IMG_20131013_193140.jpg

で普通はココで帰るのだけど、まあいつものお誘いを頂いたので「打ち上げね」!!今夜は帰らな〜〜い
楽しい時間でした〜〜〜
昼より夜が充実の金津!

翌日金津の創作工房へ寄ったら、七宝体験の片付けしていたので、yokoは図々しく体〜験〜〜〜
面白かった、七宝の材料で陶器に装飾出来そうね。良い体験でした〜感謝!!
IMG_20131018_230645.jpg

一年に一度金津でお会いして一年分のお話をして、じゃあまた来年といった感じでココは本当に人との繋がりを感じるクラフト。他にはない魅力がある不思議な空間。
お客様・金津のスタッフさん・出展者さん・北陸の皆様に本当に感謝申し上げま〜す!!
ありがとうございました!

同時期大阪で開催されていた、glass工房・gallery ku-さまでの「はなかざり展」も無事終了いたしました。
こちらもご覧頂きました皆様に感謝申し上げます!

秋のお出かけイベントはこれで終了。11月1日から「道の駅 志野・織部」にて展示を行います。
そして来週は虹色どまんなかパレード、よろしければ池田公園にお越し下さ〜い!








[2013/10/18 23:24] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

