スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志野織部展示終了!明日は甲斐クラフトフェア 

今月初めより展示スタートいたしました、志野織部での展示が昨日で終了いたしました!
多くの皆様にご覧頂きまして、感謝申し上げます。
お客様・志野織部の関係者様ありがとうございました!


さて展示終了後の今週末は、甲府で開催の甲斐クラフトフェアに参加致します。
以前から存在は知っていたのですが、出身地ってチョット二の足を踏んじゃうのだけど、山梨離れて10年になるのでソロソロ良いかなと出展する事に致しましたー

甲斐クラフトフェアは、日曜日まで開催されておりまーす!
お近くの方はお出掛け下さいマセ!
[2013/11/29 22:37] クラフトイベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

