 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板作り 

IMG_1192.jpgIMG_1191.jpgお祭りの準備で工房の案内看板を作る事になって、言い出した手前作成係となってしまいました。ここ数日間は、看板作りに専念して作陶はほったらかし。でも前職の関係で、まだロクロよりパソコンに向かう方が、事がスムーズに運んでしまうところが悲しいところ。看板は道路用と入り口用の二種類を作りました。ギャラリーも皆でレイアウト変更して、少しあか抜けた感じになりました。(予算0円がつらいところ) (道路用看板とギャラリー内部)
[2006/04/30 21:22] アトリエ日記 | TB(0) | CM(4)

もっと近ければお邪魔したい所ですが…
ご苦労様です。
ギャラリー、看板 ステキです。

[2006/05/02 19:20] 絵美 [ 編集 ]

いつもほめて頂いてありがとうございます。
しかしお祭り用の器を並べてみたら、思ったより少なくて少し看板作りに力を入れすぎた?
今回の一押しは看板でした。

[2006/05/02 22:06] yaji2 [ 編集 ]

連休ですねえ。
焚きまくってますか?
いろんなイベント参加で楽しそうですね(大変そう、の方かな?)。
ぼくも挽きまくり焚きまくりの連休です。
ヤジさんのHPをのぞいては、熱さを忘れてはいかん、と肝に銘じてがんばってます。
でもたまに休んでね。
ではまた。

教室連休でも開講とのことでお疲れ様です。
私も今月も何回か焼成をしないといけないのだけど、素地遅れすぎで焦ってます。でも急いで良いものは出来ないので、焦りながらじっくりつくっています。

[2006/05/03 21:55] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/5-2c58a7b7


