スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cabinet shop終了しました 

ラシックで開催されていたcabinet shopが終了しました。ご覧頂いた方々、スタッフの方々にお礼申し上げます。一度くらいは顔を出さないとと、先週の土曜日に行ってきました。工房に2連泊して世情がわからないまま名古屋の街に繰り出したら、その間にドラゴンズが優勝していて、物凄い人集りとなっていました。田舎者はshopに顔を出して早々に退散したのでした。ドラゴンズファンの皆様おめでとうございました。
[2007/11/06 00:36] 展覧会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/54-0a2e3ae0


