 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りです 

IMG_1196.jpg工房がある土岐美濃焼卸団地で陶器祭りが本日より開催されました。おかげさまで天気も上々で、初日沢山の方が見えて頂きました。私の器も旅だって行きましたが、器を通じて生活に安らぎを与えられるようになれば幸いです。本当は手放すのが惜しい器もあったのですが、とても気に入っていただいた方に買って頂けたので、気持ちよく見送ることができました。あと2日間多くの方々に接する事が出来るので今後の制作の糧としたいと思います。
[2006/05/03 22:10] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

手放すのが惜しい器…。
その気持ちわかります。
私も気に入った絵をあげたり応募したりするとき
手放すのが惜しくてためらうことが多々あります。
でも気に入った方が買ってくださったなら
何よりですね。
今納得の行く作品を手放すことは
これからの糧になるのだと思います。
私も精進せねば。
お互い頑張りましょう。

[2006/05/07 10:01] 絵美 [ 編集 ]

ありがたいコメント感謝します。
(なんかどっちが年上かわからないや)
借りている工房は、12部屋あってそれぞれのメンバーががんばって制作しています。ほとんどが私より若い人々ですが、大変良い刺激を頂いている毎日です。お互い日々精進で行きましょう。

[2006/05/07 11:10] yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/6-b5a22920


