スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美濃焼祭りおわりました(お詫びです) 

5月3日より5日まで三日間にわたって、土岐美濃焼祭りが開催されました。実は私事ですが、祭りの前々日位から風邪をこじらせてしまい、初日途中から2日目にかけてダウンしてしまいました。二日間で色々なお客さまにご購入いただいた様で、感謝申し上げるとともに不在した事をお詫び申し上げます。いつもイベントでは、色々な方々とお話しできるのが楽しみであり、制作の糧にもなっているので自分の体調管理の不備でこのようになって反省しきりです。 最終日の本日は何とか参加いたしましたが、雨が結構強く降ってご来場の方々は大変だったと思います。(雨男だからか) みなさまありがとうございました。
[2008/05/05 22:22] クラフトイベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/62-9e24e99c


