 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかり 

あかり+kohikiを焼成しました。本当はGW中に済ませる予定でしたが、ダウンしてしまい今週にずれ込みました。まだ本調子で無いけど、16日からの展示用にどうしても焼成しなければならず、仮眠のような熟睡のような状態での焼成でした。(危なく還元のタイミングを逃すとこでした) チョットメルヘン調のあかりでした。(色の境目がイマイチかな) IMG_2116.JPG
[2008/05/11 23:40] アトリエ日記 | TB(0) | CM(2)

図柄の色合いが優しくて好きです。休んでもいられないと思うけど暑かったり寒かったりなので気を付けて下さい。

[2008/05/12 07:55] mieko-u@tkcnf.or.jp みえこ [ 編集 ]

一番右側は今回不参加。
真ん中色合いが・・・

[2008/05/12 23:44] yaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/63-75129653


