スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリマ一日目 

今日からクリマです。今回はミニブースなるものにしたら、一番隅っこでチョット暗くて厳しかったです。まあ金額が金額だからしょうがないか。でも色々お話できて良かったです。次回があるかわからないけど、次はやっぱり一般ブースかな。暇でボケーとしていたら「永遠のライバル/みどりチャン」登場でした。チョット大人っぽくなってドキでした。 写真のせようと思ったらカメラブースに置いてきてしまって、代わりに工房の一コマを掲載です。実は6月より部屋を変更しました。5号室より2号室です。外を眺めながら制作したくて、丁度部屋が空いたので引っ越し?しました。IMG_2117.jpg
[2008/06/14 23:53] クラフトイベント | TB(0) | CM(2)

こんにちは、はじめまして!
私はあるカフェでyajiさんの作品をいつも見させていただいて、なんとも言えないかわいさにいつも感動しております!
そこで突然質問なのですが、9月に瀬戸市で開催される「せともの祭」に出展される予定はないのでしょうか!?
もし出展されることがあるならぜひ伺わせていただきたいと思いまして・・・
よろしくお願いいたします!

[2008/06/15 22:48] さぁや [ 編集 ]

さぁやさん
こんばんは!いつも作品をご覧頂きましてありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きまして感謝いたします。
さて「せともの祭」ですが、今の所出展する予定は無いのです。知り合いが出展すると思うので、見学にはいくと思いますが。イベント等の出展がありましたら、Webサイトでご案内いたしますので、よろしくお願いします。

[2008/06/16 00:12] atelier@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/65-af045cbe


