 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和テイスト 

来月末に開催のcabinet shop「和テイスト」用の告知用作品を制作しました。色々構想はあったけど時間が無くなってしまって、結局何時もの「香炉」に落ち着きました。でもどこが「和」て感じで、夏バージョン香炉と言うとこでご勘弁を。 本当は蚊取り線香入れつくって、撮影したかったけど試行錯誤しているうちに時間切れ。本番までには何とかいたします。 (自分で使いたいのだ。) 7月28日から名古屋LACHIC 5Fで開催です。IMG_2158.jpg
[2008/06/26 23:46] アトリエ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/69-0d8ebebe


