スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜名湖アートクラフト終わりました 

おかげさまで浜名湖アートクラフトフェア無事に終了しました。二日目も青空市での出展でしたが、一日目よりは日差しが弱くて助かりました。でも念のために帽子+SPF50にて完全防備での対応。深々と帽子をかぶった怪しい人物の出来上がりでした。
いつもながら色々な方との出会いや語らいが出来てそれだけで、出展して良かったと思います。また色々な企画などで作品がご一緒させて頂いた作家の方とも実際お会いできたり、久しぶりに再会する作家の皆様とも色々と語らいが出来て有意義な時間が過ごせました。
でも訳のわからないまとまりの無い話にお付き合い頂きました、来場者の皆様ご迷惑だったかもしれませんがありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしておりますので、嫌がらずお付き合いくださいませ。

二日目のレイアウト。
チョットだけ変更。内側の自分の居場所が広くなりました。
IMG_2267.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
[2008/09/30 00:56] クラフトイベント | TB(0) | CM(4)

yajiさんこんばんは☆
毎回クリマでお会いしてます
ゆきっこです。
えぇと、「鉢」とか「まん丸」
と、お伝えすればいいですかねv-290
yajiさんの作品は、温かみがあるのに
つるっとした感覚があって、
ものすごく気に入ってますv-278
いつも、クリマのときにしか、
作品に会えないていないですが、
土岐美濃焼卸センターに行けば
もっと作品に会えますか?
[2008/09/30 21:36] ゆきっこ [ 編集 ]

ありがとうございます

ゆきっこさんこんばんは。
急に寒くなってしまって、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。私は日頃の不摂生と寄る年波で風邪ばっかりひいています。
作品いつも気に入って頂いてありがとうございます。ちゃんとつくらないとと身が引き締まります。(体は引き締まってないけど)
クリマは狭いスペースなのでどうしても限られた作品しか持っていけなくて申し訳ありません。工房にきて頂ければもう少し多くの作品をご覧頂けます。お時間のある時にぜひおこし頂ければと思います。
それから11月1日~3日に栄のsora cafeさんで器展を行なう事になっております。温かい感じの器を並べたいと思っていますので、ご都合よろしかったらお出かけ願います。ゆきっこさんの所からだと栄の方が便が良いと思いますが。DMが出来上がりましたらお送りいたしますね。ではよろしくです!

[2008/10/01 00:14] info@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

yajiさん、こんばんは
sora cafeさんへは、予定が合えば
ぜひぜひ伺いたいです☆
また、土岐のアウトレットまで
よく行くので、チャンスがあれば、
工房までお邪魔してしまおうと
思っていま~す^^
[2008/10/06 22:19] ゆきっこ [ 編集 ]

ありがとうございます

ゆきっこさんこんばんは。
アウトレットからなら10~15分位で工房に到着します。秋の気持の良いシーズンになって来ましたので、こちら方面にお出かけの際はお立ち寄りください。
工房にいない場合もあるので、適当で結構ですのでご連絡頂けるとうれしいです。

[2008/10/06 22:54] info@yaji2.com yaji2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaji2.blog59.fc2.com/tb.php/83-86359cc9


